雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

ほんとなかなかのかず

e0189044_12533944.jpg

なるべくたくさん写るように撮ってみた。
ペーパーかけて、
水ぶきして、
白泥塗るのが終わったとこ。
まだまだだけど、ぼちぼちやります。

昨日は、怒ってるのってくらい風がビュービュー
雨も降りきったので、今日はスッキリとうれしくなる青空。
穏やかな一日。
お出掛け日和だなぁ~と思うだけにしときます。
あ~、でもやっぱりアイスが食べたいから買いに行こうかなぁ。。
e0189044_13040126.jpg
これ、昨日のお昼ご飯。
ビビンバ丼とわかめスープ。
お直しして使ってた器がなんとなくこのところ漏れてるみたいなので、汁物はやめました。
ちょこっと食べるのにちょうど良いです。
健康診断を意識したお昼ご飯。
アイス食べたらいっしょだね。
[PR]
by zakkitoya | 2016-05-04 12:53 | 陶芸のこと