雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

小休止

e0189044_20454167.jpg
甘いものを食べながら、
だれかとたわいのない話をしたくなるときがあります。
買いたいものがあるわけではないけど、
ふらふらと寄り道をしたくなるときがあります。
お休みの前でなくても、
だらだらと夜更かしをしてしまうことがあます。
お酒を飲みながら、
ただただ笑いながら話をしたくなるときがあります。
小休止、、
その締めくくりに、
今日は南区のえんさんでランチへ。
e0189044_21002782.jpg

今週の木曜から日曜の明日まで、
Tuki4のしほちゃんが、ランチとおやつを担当してるのです。
お野菜たっぷりのプレートランチ。

体にやさしいご飯をたっぷりいただいてきました。

すっかりリセット。

帰ってから、おまけ作ってました。
かわいい子ができる予感。。
[PR]
by zakkitoya | 2015-10-24 20:44 | 日常のこと