雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

クリマもおわって

昨日は気づいたら寝てました。

今回もあっという間の二日間でした

個展の後ということもあって、器がどっさりとはいかず、
前に買ったあれあるかな?
って方のあれに応えられず申し訳ありませんでした。
それでも、また次のぞきますねと、笑顔でおっしゃってくださる方ばかりで、ほんとうに嬉しい限りでした。

クリマでしか会えない方たち、
別の場所で見つけてくれて、わざわざクリマに来てくださった方たち、
何年かぶりにクリマに来て、いるかなと探して来てくださった方、
ほんとうに嬉しい瞬間がたくさんあるイベントです。

今回もありがとうございました。

そして、動物たちがたくさんもらわれて行きました。
集めて下さっている方がいらっしゃいます。
それぞれのおうちの動物園がとても気になります。
e0189044_2110522.jpg

次は干支と何を作ろうかなぁ。。
[PR]
by zakkitoya | 2015-06-22 20:37 | イベントのこと