雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

うつわ

開いてると思って来たホームセンターがまだ開いてませんでした。

何気なくスマホにたまった写真を見てたので、少しご紹介。
友達が送ってくれて写真です。

e0189044_9423841.jpg
nuuさんのカフェには、
二ヶ所縦長の窓があります。
そこから見える景色が素敵です。
そして、絵になります。

e0189044_9462273.jpg
こんな使い方もできるね!って。
何に使ったら良いですか?って聞かれることがあります。
一応、これが合うなぁってのはありますけど、基本的にはどんな使い方もありだと思っています。
お洋服を組み合わせるみたいに、組み合わせてもらえてら楽しいと思います。

e0189044_9532122.jpg
シンプルな器にはハーブとかのせてもかわいいですね。
[PR]
by zakkitoya | 2015-05-10 09:42 | 陶芸のこと