雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

教室の日

e0189044_17424864.jpg

昨日まで夏日だったから、
今日も暑くなるはず!
と思って麦茶を用意したら、
雨降るし、ずっと雲はれないし…
まっ、涼しくって良かったんですけどね。

久しぶりの陶芸教室。
初めてさん、ご夫婦。
とーっても楽しくって、
わーって喋って、
ずーっと笑ってました。

でも、ちゃーんとカップをふたつずつ作っていかれました。

あー、こおいう時間も久しぶり。
やっぱり楽しい。

個展が終わってから、取り戻すように、二本の映画を観ました。
会社帰りに寄り道とかもしてみました。
今日はこのあとマッサージです。

個展が終わった次の日、
志穂ちゃんからlineがきました。
「目が覚めてからの解放感が半端ない。」
ほんとその通り。
もうすこし、ふわふわとしてたいと思います。
[PR]
by zakkitoya | 2015-05-09 17:42 | 日常のこと