雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

大寒過ぎて

しばらくぶりですが、
相変わらず寒い毎日ですね。

それなりに色々としてました。

初詣に行って、
映画を観に行って、
岩合さんの写真展に行って、
マッサージに行って、
昨日はハンバートハンバートさんのライヴに行ってきました。
小さめの会場はぎゅっとして、あったかくって、それはそれはもう心地よく楽しい時間でしたよ。


そして、久しぶりなのでもう少し。

嬉しいお写真を少しご紹介させて頂きます。
e0189044_19555783.jpg

e0189044_19561951.jpg

敷物が変わるだけでこんなにも雰囲気が変わります。
どちらも、それぞれにその方の個性が出ていて、すっかり羊さんもその人のおうちの子になってます。
嬉しいです。

そして、もうひとつ。
今年もこんなに素敵な絵にして下さいました。
e0189044_22282999.jpg


しあわせです。
[PR]
by zakkitoya | 2015-01-22 19:39 | 日常のこと