雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

ここにきて

年末の焦りにみまわれております。

なんでしょうかね、この感じ。

焦ったところで、やれることは限られているので、今は順番にこなしております。

たとえば、注文のお品の発送
e0189044_12484917.jpg

贈り物っていいですね。
その人のことをすごくすごく考えますから。
こおいった、お手伝い的な時は出会ったことのないその人を、
私も勝手に思い描きます。

それから納品の準備
e0189044_1252332.jpg

こちらはふだんの委託とは別で、
今まで作ったもので、今は作ってない子たち。
半端な子たちはなかなかイベントにも持っていきずらく、作業場にお留守番。
その子たちを常滑のnuuさんで、
期間限定でちょっぴお安く、こっそり?販売させて頂きます。
詳しくはまたに。

そして、合間合間に忘年会やらシルクドソレイユの鑑賞などしておりました。
今年の笑いおさめは完璧です。

しかし、どうしても年内にやらなくてはいけないことがひとつ残っております。
年賀状という大仕事。

明日かな。
[PR]
by zakkitoya | 2014-12-28 12:39 | 日常のこと