雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

寒いきせつ

e0189044_13362747.jpg

寝て起きたら真っ白でした。

この写真を撮ったときは、
このあと、電車に乗れないだなんて思ってもいませんでした。
すでに満員の電車に乗る隙間はなく、やっと来る電車を何本見送ったのでしょうか。

気づけば駅で一時間以上。

そう、今年もやっぱり冬は寒いみたいですね。

しばらくぶりのブログ、戻るタイミングを完全に失っていました。

それなりに色々とありましたが、
いちばん心が揺れた出来事は、
今の会社に入ったときからずっと親しくしてくれてた人が、
旦那さんの転勤で香川県に行くことが決まったことです。
毎日のお昼ご飯とたまに会社帰りにお茶をするだけではありましたが、
その距離感が私には心地良かったのだと思います。

あと数回のお昼ご飯になってしまいました。
今、けっこう寂しいです。
香川への交通手段はすでに調べてあります。

あっ、ぼちぼちではありますが、
作り出してもおります。
[PR]
by zakkitoya | 2014-12-20 13:35 | 日常のこと