雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

春の楽しみ

e0189044_18214529.jpg

今日は常滑の『nuu』さんへ。
注文の花鉢と委託の品を納品へ。

和裁教室の最中にお邪魔して、
こそこそ納品してまいりました。

大人になってからのお教室って良いですね。

子供の頃、色んな習い事をした。
自分からってのは油絵くらいで、
ピアノもそろばんもスイミングも公文も気づいたら通ってた。
やめたい一心に、一級をとり、50メートルを泳げるようになる。そんな子供だった。

大人になってからの習い事は、
陶芸だった。
そして専門学校に行って今になる。
自分で始めて10年。
今日、nuuさんと話しててそんなことに改めて気づく。

来年、春。
nuuさんで個展します。

言ってできなかったらと思って大きな声では言えないでいたけれど、
今日nuuさんと話してたら、
やろう!って思えた。

きっと楽しいに違いない。
いつだって春が待ち遠しいのだから。
[PR]
by zakkitoya | 2014-11-20 18:21 | 日常のこと