雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

予備知識なしで

行ってきました。

『ハンバートハンバート』さんのライブ。

名前は聞いたことはあったけれど、どんな音楽かは知らないでいた。
行ってみない?
のお誘いに、のってみた。
チラッとYouTubeはチェックしてみたけれど、どうかな?って感じで。

一曲目からグッともっていかれました。
途中10分の休憩を挟むという構成。
音や歌はもちろんなんですが、照明の使い方がとても素敵でした。
ぐんぐん惹き付けられて、
まったく知らない曲ばかりなのに、
なんだろうか、舞台を観てる感覚。

ふとしたタイミングで誰かの誘いにのってみる。
自分では見つけられなかったかもしれないそれに出会う。
それもまた えんなんだろうな。

e0189044_20473558.jpg
久しぶりのえん。
やっぱり、落ち着く場所です。
[PR]
by zakkitoya | 2014-09-18 20:46 | 日常のこと