雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

まずは片付け

雨が降りそうで降らない空模様。
でも、風があって涼しい一日だったな。
クリマ後すっかりなまけて片付けが何ひとつできずにいましたが、
ノロノロとですがやっと片付きました。
e0189044_2015830.jpg

すっきりして、気持ちが良い。

明日と来週とお客様がみえるので、
それなりにお皿も並べてみたり。

片付けの最中、すっかり忘れてた箱を発見!
中身は前回の窯の在庫。
きれいにしまいこんでいましたよ。

てことで、充実の品揃え。

だからって訳ではありませんが、
来月の2日(土)、パパママハウスさんのイベントに参加させてもらうことになりました。
以前、一度だけ参加したことがあり、とっても楽しかったので、機会があればと思っていましたが、いつも募集が終わってしまってたり、他のイベントと重なったりとなかなかご縁が・・・。
久しぶりの参加、品物も充実して参加できそうです。
そしてなにより、パパママさんのイベントは、他の出展者さんのお店を見るのが楽しみなのです!
今回は一人で参加なので、あまりじっくり見れないかもですが、
事前にチェックしてイベントに望みたいと思っています。
e0189044_1952659.jpg

[PR]
by zakkitoya | 2014-07-05 19:51 | 日常のこと