雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

クリマ後に行くところ

このところすっかりこの流れに落ち着いてしまってますが、『隠れ家ギャラリーえん』さんへ納品へ行ってきました。
e0189044_18274477.jpg
マスターの美味しいカプチーノとtuki4さんの美味しいプリンを頂いて、ホッとひととき。


今週は、完全に陶芸のことを忘れる日々を送っておりました。
友達とのご飯会。
歯のメンテナンス。
会社の人とのお茶。
それと、行きたかったケーキ屋さんへ連れていってもらう。
なにもまぁ、こんなに予定を並べなくてもと思うほどに満喫してみました。

なので、心はすっかり回復してますが、体はそれほど回復しておりません。
そして、当然ですが作業場は荒れたままです。

少しずつ現実に戻らないとと思いつつも、もう少しだけね。
充電中ということで。
[PR]
by zakkitoya | 2014-06-28 18:17 | 日常のこと