雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

クリマの次の日

クリマが終わってホッとしてます。

二日目もたくさんのお客さんが来てくださって、楽しく過ごさせて頂きました。

今回、いつも来てくださっている方が、自分が思っている以上にたくさんいらっしゃったことに気づく場面がたくさんありました。
『この子うちにいるんですよ。』
『これ使ってるからもうひとつ。』
『このシリーズそろえてます。』
『もう鳥は描いてないんですか?』

今年、自分で窯を持ってから10年目。
クリマも何年目なんだろうか?

知らないうちにたくさんの方と出会ってきたんだなぁ。
嬉しいなぁ。
ほんとうにありがとうございます。

そんな方々に、これからも気になる存在であれたらなと思います。
なので、また作ります。

それと、今回一番問い合わせの多かったシマウマ。
実は想像以上に手間がかかってしまったので、今回だけにしようかなぁとこっそり思ってましたが、
やっぱりダメよね。
たぶん、作ります。

この熱が冷めないうちにと言いたいところですが、それはほらやっぱり、休憩も必要ですから。

昨夜は、夜中に口から固いものがでててビックリして起きました。
歯磨きしながら寝てしまってました。

スマホを持ったまま寝てしまったり、
ものを食べたまま寝てしまったり、
お風呂の中で寝てしまったり、
色々とありますが、歯磨きは初めてです。
歯みがき粉。
歯に塗っても良いやつで良かったです。

ねっ、休むべきよね。
[PR]
by zakkitoya | 2014-06-23 23:11 | 日常のこと