人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

ハル

穏やかな春のにおいが心地よい日もあれば、
強風で自転車が進まない日もある。
背中にあたる日差しが暖かくて幸せになる日もあれば、
冷たい雨に着るもの間違えたなって後悔する日もある。

色々してたら、もう4月でした。

ボケの花が終わって、
次のお花の蕾が色づいてます。
植物って偉いですね。
ハル_e0189044_15403610.jpg

私の作業予定は一週間ほど遅れだしてます。

気づいていながら、仕事終わってからちょこっと寄り道。
でもまぁ少し先の楽しみを作ってきたわけで、励みに頑張りたいと思います。
動物園の近くまで行ったので、
ひとりで行ってみようかと思いましたが、やっぱりやめました。

動物作らないとなぁ。
by zakkitoya | 2014-04-05 15:28 | 日常のこと