雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

写真

e0189044_22572784.jpg

台北で買ってきたお茶を飲みながら、
台北の写真を交換する。
一緒に旅行してても、撮ってるものが違って、撮れてるものが違う。
それを見合うのは楽しい。
記憶は薄れていってしまうけど、
写真を見ると思い出せる。

いつもざっくりとした計画で旅行に行く。

早起きが苦手なくせに、早朝から寺に行こうとして、すんなり断念したり、
ホテルの朝食ビュッフェを楽しみすぎて、出遅れたり、
定休日はしっかり確認してたのに、営業時間はみてなくって、開いてなかったり。
台湾といえば夜市、ガイドの人が散々魅力を語った後に、行きませんというのが、私たちだけだったり。

そんなゆるい旅行ですが、
十分満喫なんだな。

帰ってからも、こうして笑って話してますから。

次、どこいこう。
[PR]
by zakkitoya | 2014-03-24 22:57 | 日常のこと