雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

睡眠

e0189044_16191582.jpg

午前中、お仕事へ。
帰ってきてご飯食べて、目を閉じた。
目を開けたら16時。

なんか、もやが晴れた。

今週、ずぅーっと頭にもやがかかったみたいに、眠かった。
図面を描きながらも、
電車でも、
轆轤まわしてても、
瞼が勝手に落ちてきて、
ガクンと一瞬意識が飛ぶほどに。

季節問わずに眠い私。
私をよく知る人からしてみたら、
また言ってるって言われそうですけど、いつものそれとは確実に違いますよ。
花粉症のお薬のせいかなとも思ったけど、たぶんたまった寝不足だったみたいです。
睡眠が満たされないから、
食欲が増してました。
これできっと食べなくなるでしょう。

さてと、昼寝してしまった言い訳はこれくらいにして、作りますかね。
季節が変わろうとしてます。
[PR]
by zakkitoya | 2014-03-15 16:18 | 日常のこと