雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

すとらっぷ

うちの母はうさぎ年です。
卯年にうさぎのストラップを付けてました。
その後、気に入ったのか、辰、巳と毎年付け替えてました。
そして今年。

母 「これ、何に見える?」
私 「いのししじゃないの?」
母 「・・・。」
私 「なんで?」
母 「お店の人が馬って。」
私 「鼻の横の白いの牙だよね?」
母 「言われたらそんな気が。」
母 「もう一度見に行ってこようかな・・・。」

あれから、2週間。
携帯に付けたままなので、聞いてみたら、自分の中で馬ってことにしたそうです。

そぉいうとこ、私はまんまと似てしまったなと思います。

~ってことにしよう。
それは自分の意思ですから。
[PR]
by zakkitoya | 2014-01-25 15:12 | 日常のこと