雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

寄り道

久しぶりになりますが、
ねんどやさんに仕入れに。

もう何年もお世話になってますが、
年に1,2度しか行かないので、
毎回行き方が不安です。
なんとなくの記憶で、
いつもなんとなく辿り着きます。

そして、いつも1時間ばかりお喋りしてたくさん笑って帰ってきます。
とっても楽しいご夫婦です。
色んなところに配達に行った時の話を聞くのが好きです。
大変だったことも笑って話してしまうから、
なんでも楽しい話になってます。

元気になります。

帰りは本山のチュクールさんに器を少し預けてきました。

せっかくなので、
今回は本山周辺で行きたかったお店に寄ろうと決めてました。

まずは、ミルさんへ。
ずーっと行こうと思いながら何年も過ぎてました。
そしたら3月に移転すること知り、
行かないとと。
e0189044_15342487.jpg

コーヒーとチーズケーキ。
移る前に行けて良かったです。

そして近くの、カミヤベーカリさんでパンを買って帰ってきました。

粘土もそろったし、そろそろペースをあげていかないとと思い始めてます。

とりあえず、お茶しますけど。
e0189044_1546978.jpg

[PR]
by zakkitoya | 2014-01-18 14:52 | 日常のこと