雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

1月も3日め

あけましておめでとうございます。

年末にふと手帳みながら一年を振りかえってみました。
あぁ、これって今年の出来事だったんだ~などと見返すのは好きです。
変なメモとか、
よくわからない落書きとか、
たぶん思い付いた時に書いただろう何か。
その時の気持ちを思い出せたり、
思い出せなかったり。
写真を見て振り返るのと、
文字を見て振り返るのは、
少し違う。

今年も沢山メモしよう。
一年を楽しく振りかえれるように。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

そして、今日から作業場に来てます。
特にやる気がみなぎってるわけではないのですが、なんとなく来たくて来てます。
とりあえず粘土の準備だけでも。
あまりの軟らかさに、ちょっと水分調整中。
作りたいものが決まってるような決まってないような。
きっと今年もマイペースです。
e0189044_15334619.jpg

[PR]
by zakkitoya | 2014-01-03 15:05 | 陶芸のこと