雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

新作紹介

体は正直です。
寝不足がたたって、口唇ヘルペス。
ひどい感じの唇になってます。
自業自得です。
クリマまでに治るといいのですが。

さて、遅くなってしまいましたが、新作紹介します。
今回は久しぶりに高浜の土シリーズをたーくさん作りました。

飯碗
e0189044_14231713.jpg
e0189044_1423529.jpg

このシリーズでは久しぶりです。
深型で高台を高めに作ってあります。夫婦で作ってますが、お好きなサイズ、ご自身の手の大きさで選ばれるのが良いかと思います。

薬味入れ
e0189044_14252230.jpg
人気の薬味入れ。アクセサリー入れにされてる方もいらっしゃいます。足付豆皿も少しあります。新柄だったりするかな。

コーヒーカップと四角皿
e0189044_14273522.jpg
e0189044_14332233.jpg

お皿たちが賑やかな柄なので、コーヒーカップはシンプルに仕上げました。容量は約160cc。
四角皿は使いやすいサイズです。
結構賑やかな柄を色々作ったので、楽しく選んでもらえそうです。
[PR]
by zakkitoya | 2013-12-01 14:20 | 陶芸のこと