雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

オープン

9月5日に地下鉄原駅近くにオープンしたカフェ波屋さん。

先日、tuki4のしほちゃんと行ってきました。ふたりでずっと楽しみにしてたんでね。

波屋の直子さん。
まだお腹に赤ちゃんが居る時に、
「いつかお店やりたいんだよねぇ~お家で仕事してたら、子供が帰ってきたときにお帰りって迎えてあげられるじゃない。」
って。

まだ、それほど話をしたことが直子さんが、そんな話をしてくれた。

その時お腹にいた赤ちゃんが2歳。

e0189044_1030580.jpg


直子さん家族らしい、素敵なお店がありました。

内装も手伝えるところは手伝って、
コーヒーも自家焙煎、
パンもおやつも手作り、

e0189044_1035575.jpg


ご夫婦が笑顔で迎えてくれる、居心地のよいお店。
たくさんの人が知ってくれると嬉しいな。
[PR]
by zakkitoya | 2013-09-14 10:16 | 日常のこと