雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

あっつい

今日も各地で記録的な気温を出してたみたいで・・・

作業場も暑いわけですよ。

12時半から15時半はぼんやりして作業になりません。
作業を終えて外に出たら、外のほうが涼しかった。
建物温まりすぎです。

だから近所の猫たちは、外で夕涼みしてるわけですね。


少し前に紹介させて頂きました、
本山の『チュ・クール』さんから写真が送られてきました。
納品に行った時は、あと2週間でプレオープンっておっしゃていましたが、
あっという間にその日を迎えられ、すっかり素敵なお店になってます。
e0189044_2301693.jpg

e0189044_2302298.jpg
e0189044_2302953.jpg
e0189044_2303865.jpg

雑貨を作る場所も貸してくださるとのこと、
9月1日のオープンが楽しみです。
[PR]
by zakkitoya | 2013-08-10 23:13 | 陶芸のこと