雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

集う

今日は久々?ではないけど、有休使ってランチ。

もうすぐ、波屋の直子さんが地下鉄 原駅近くで、カフェを始めるので、その前にね。
って、tuki4の志穂ちゃんと。

地下鉄 川名駅近くの『ひととき』さんにて。
小さなお店なんだけど、
すっきりとしてて、居心地が良い。
座面の広い木の椅子は、座り心地が良かった。

e0189044_1753485.jpg

なんだか残念な写真。
でもね。
パプリカご飯もネバネバスープも色々おかずもお野菜いっぱいで、どれも丁寧で美味しくって。

また、いこう。

明日から4日がんばって働いたら、お盆休みですわ。
だらけてしまわないようにと、思ってますが、どうだろうなぁ。
[PR]
by zakkitoya | 2013-08-05 17:48 | 日常のこと