雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

あたらしいご縁

今日は、この間のクリマでお声を掛けていただき、委託をさせて頂くことになった『チュ・クール』さんへ納品に。お店は本山の地下鉄の6番出口すぐのところでした。
e0189044_14555478.jpg

水色の枠がかわいらしい入り口。
中はまだ仕上げ途中でしたが、ご自分達で壁を塗ったり、棚を作ったりと。素敵な予感がいっぱいでした。
8月1日にプレオープンとのこと。
楽しみです。

新しいことを始めるときの、大変だけど楽しいエネルギーみたいなの、いいな。好きでやってます。ってところも。

チュ・クールさん、(つくーる→ツクール→チュクール)カタカナ苦手な私には覚えやすいネーミング。
またひとつ、よい縁がつながりました。


好きなことを仕事にできてることだったり、
やってる仕事が好きだと言えることだったり、
そんな人と出会うたびに、
そうするための努力も含めて、素敵だなと思います。
[PR]
by zakkitoya | 2013-07-21 14:46 | 日常のこと