雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

納品ドライブ

今日は岐阜県本巣郡のSINA SENABAhttp://www.sinasenaba.com/へ納品にいってきました。
昨年末にオープンして、動物たちを置かさせて頂いています。
一度、伺いたくって、やっとです。
想像通りの素敵なお店には、たーくさんのかわいい動物たちが集まってました。

メインは納品でしたが、せっかく岐阜まで行くのでと、お友達ふたりも車に乗せて、まずはカフェに立ち寄りランチ。
e0189044_19594026.jpg

wool cafe人気のお店みたいですね。
オープン同時に行きましたが、みるみるうちに満席でした。

それから、納品に行って、
気になるパン屋に立ち寄り、ケーキ屋さんでお茶して帰ってきました。
e0189044_2085341.jpg


道はぐだぐだで、
何度もUターン、
ゲラゲラ笑いながら、
くだらない話をしつづける。
そんなドライブは楽しいものです。
一応、目的をすべて果たしたことで満足し、帰りは虹も見ました。

虹を見ると良いことがあるって、子供の時から勝手に思ってます。

良い一日でした。
[PR]
by zakkitoya | 2013-07-07 19:49 | 日常のこと