雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

後悔するほどに

寝てしまいました。

10時に作業場に来てまず寝て。
12時にご飯食べてすぐ寝て。
15時に起きてアイス食べてます。

もう、寝ません。

高校の夏休みを思い出しました。
病気かと思うほどに寝てばかりの毎日を。

クリマ明けの月曜もしっかりと寝ました。午後からお出掛けして、少しの買い物と映画。
そう、『箱入り息子の恋』観てきました。
星野源くんの半端ない全力も、
夏帆ちゃんの健気なかわいさも、
ただただ愛しく、
ぶっと笑わされてしまう。
とーても楽しい映画でした。

そして昨晩は『華麗なるギャツビー』を観てきました。
こちらは、予告編でもよく眼にしてた前半の豪華なパーティーシーンが、後半をより際立たせ、最後はそっと終わってしまいました。
ディカプリオのぐいぐい惹き付けるところも、
キャリー・マリガンがかわいすぎるところも、
やっぱり最後はせつなすぎます。

久しぶりに映画を観ました。
観たい映画が次々公開するので、忙しいな。

さてと、作業場の片付けを始めますか。
[PR]
by zakkitoya | 2013-07-06 14:59 | 日常のこと