雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

思うままに過ごす日

昨夜はご飯を食べたらそのまま眠りのスイッチが入ってしまい、ウトウト。
無理矢理お風呂に辿り着いても、ウトウト。
髪の毛乾かすまでも、ウトウト。

こういう時のウトウトは全然気持ち良くないです。

結局、電気を消したのが1時半ですから。何してるんでしょうか。

クリマ2日間。
お馴染みの方、お久しぶりのかた、初めましての方、雑器陶屋へ立ち寄ってくださった方、ほんとうにありがとうございました。

素敵なお店が沢山ある中、
足をとめてもらえること、
手にとってもらえること、
話しかけてもらえること、
連れていってもらえること、

嬉しいなと思いながらの2日間でした。普段そんなに出店しない私にとっては、こういった時にしか味わえないですからね。
とても大事な時間です。

そして、新しい作家さんが増える度に、自分も成長しないとまずいなと感じるのもこの場所だったりします。

「次は冬のクリマで!」

そういって、笑顔で帰っていかれた方たちとまた笑顔で会えますように。

がんばりたいな。

おまけ。
2日目のお昼は石窯ピザ食べてました。裏切りませんねここののピザは。といつもお手伝いをしてくれるtuki4のしほちゃんと美味しく戴きました。
e0189044_12351324.jpg

ごはんは大事です。
[PR]
by zakkitoya | 2013-07-01 12:10 | 日常のこと