雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

地道にね。

e0189044_1426711.jpg

やっと昨日終わっているはずのところまで辿り着いた。

なんで、休憩。

昨日は午前だけ出勤日。
帰ったらあれやってこれやってって思ってたのに、帰ってお昼食べたら、自分でも手こずるほどに、やる気が出ず。
おやつを食べても、お昼寝しても、なんか違う。
いつもだったら、そんな日もあるよと気の向くままに過ごすのだけど、今はダメーーー!

結局、お昼に慌ててスープを飲んで、口の中を火傷したのが原因だと決め、アイスを買いに行った。

こじつけて言い聞かせる。

窯の日。
自分では決めてます。

そして、終わっているはずの日以降に次々と予定を入れだしてます。

今はがんばる時みたいです。
[PR]
by zakkitoya | 2013-05-19 14:25 | 日常のこと