雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

雑草だってかわいいさ

なんだか小寒い一日ですね。

でも、季節は確実に春。
e0189044_1453416.jpg

作業場の花壇に雑草が・・・
何年も前に道端で見つけて、うちの花壇にも来てくれないかなって思ってた子が来ましたよ。
写真、分かりにくいですが、真ん中のひょろっと伸びてるの。紫の花なんですけど、かわいいです。
今のとこ2本伸びてました。タンポポとも合ってます。

実はもう一種類狙っている雑草があります。ケシの花をスッキリさせたようなオレンジの子。
線路の脇には来てるから、もうすぐのはずと狙ってもう何年。

待ってます。

さて、最近は器を作ってます。
先日、体を整えてもらったので、ゴールデンウィークまでがんばれそうです。そして、遅れた作業も取り戻せそうな気もしてます。

・・・、だといいな。
[PR]
by zakkitoya | 2013-04-20 14:52 | 日常のこと