雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

映画

e0189044_19192915.jpg

映画の半券。
意識して捨てないから、鞄からとか財布からとかポッケからとかふらっと出てくる。

こちらは、昨日と先週の。

両極端な映画に引き込まれてきました。

『その夜の侍』
堺雅人さんと山田孝之くん。
周りも気になる役者さん揃い。
人の感情がたくさん絡み合って、息苦しくもありました。
それでも、ひとりではなく。
どんな人にもだれかが関わっているし、だれかと関わりたいと思っている。



『ミロクローゼ』
こちらも山田孝之くんがでてます。
一人3役こなしてました。

とにかく映像が凄かったです。
一コマ一コマ、絵が流れいるようで
、音楽でどんどん引っ張っていきます。
90分間があっという間に過ぎ去りました。
たくさんの絵を観た気分。
しかもかなり印象的な絵ばかりを。


それにしても、最近は邦画を観ることが多くなった。
来週観に行こうと思っているのも邦画。
なんだろう、今はそんな気分なのかな。
[PR]
by zakkitoya | 2012-12-21 19:18 | 日常のこと