雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

9月を振り返って

なんだかブログは書けずにいたけど、写真は撮ってたんで、思い出しながら、9月。

e0189044_22445218.jpg
夏休み最後の日。
甥っ子連れて「えん」さんの夏祭りに立ち寄り。
子供も大人もわいわい楽しく過ごしてました。はすのみさんのかき氷にtuki4さんのアイスマフィン、いつものえんさんのソーキソバどれも美味しく戴いてきました!

e0189044_2250302.jpg
birukoさんの個展に行く。
水玉にバクのポーチ。
かわいすぎです。
ふたりの子育てをしながら、個展ができるほど作品作っているbirukoさん。相変わらずすごいです。
私はしばらく個展できてない。
来年こそはやりたいな。
いや、来年はします。(←気合い)

e0189044_22554160.jpg
駅のホームからふと下を見下ろしたら寄り添う子猫発見。
ふたりで大丈夫かな?
ふたりいるから大丈夫か。

e0189044_22571749.jpg
昨日のこと。
モリコロパークに初めて行く。
初めましてのリニモに乗って。
ちなみに愛知県民ですが万博行ってませんのよね。
tuki4のしほちゃんと『赤い靴』と『羊毛とおはな』のライヴを観に行ってました。
最前列で満喫してきました。
近すぎてふたりで大興奮。
素敵な一日になりました。
しんどかった一ヶ月はこの日に繋がっていたかと思うと、嬉しさ倍増。
市場日和ってイベントだけあって、もちろん美味しいご飯とおやつも満喫してきましたよ。

つらつら~とこんな感じで過ごしてました。

それではまた、10月はもりもり作りますよー!
あっ、イベント出店もひとつ!
それはまたに。
[PR]
by zakkitoya | 2012-09-30 22:42 | 日常のこと