人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

8月最後の日

明日には明日こそはと思いながら、今日。

今年の夏はぐずぐずとしてるなと思っていたら、残暑もぐずぐずと続きそうな・・・

私の夏は、恒例のかき氷
8月最後の日_e0189044_23112725.jpg

岐阜まで行って、1時間半待ちの桃DX。
他にも徳二郎氷のかき氷を高島屋の催事で食べる。立ち食いなんで写真を撮る余裕なし。
もう1軒、常滑の気になるお店に行ったら、お休みでした。残念。

そう、常滑のnuuさんにもやっと納品に行ってきましたよ。

あとは、ケーキ屋さんで、アヒルを見つける。
8月最後の日_e0189044_23191348.jpg

脱走しようとバッタバッタしてたけど、数日後、オープン前に通ったら駐車場を嬉しそうに遊んでいたから、やっぱり飼いアルヒだったのね。

そんなこんなな夏。

昨日は沈む夕日を眺めてた。
すーっと落ちていく姿。

しばらく、生活習慣が変わるけど、きっと新たな刺激になると思う。そう、普段使わない筋肉を使うように、普段使わない脳を使い、普段感じない心が動く。

さぁー、9月。
きっとあっという間だね!
by zakkitoya | 2012-08-31 23:07 | 日常のこと