雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

ランチと納品とお喋りと

今日はしっかり降りましたね。
しかも、涼しい一日で。

久しぶりに南区なカフェ『えん』さんに行ってきました。
今回の目的は、アロマのゆきこさんに、ずーっとお待ち頂いていた蚊取り線香入れのお渡しと、ひっさしぶりになってしまったえんさんの納品に。

蚊取り線香はもうかれこれ3年くらい前に頼まれていたような・・・。
ごめんなさい。
でも、ようやく渡せて、ホッ!
そして、ゆ~っくりとランチ~お茶。
いつもはイベントでしかお会いできなかったので、色々お話できて楽しかったです。
美味しいもの情報も色々教えてもらえたし、お子ちゃんにもたーっぷり癒されましたわ。

よい一日。

そしてこちらが納品の品物。
e0189044_22383131.jpg

クリマに出したものに出してなかったものを少々足して持っていきました。
次の納品はもう少しスパンを開けないようにと今回も思うのでした。

帰りは、えんで買ったコーヒー豆の香りにつつまれながら、心地よく睡魔と戦いながら家路に着きました。
[PR]
by zakkitoya | 2012-07-21 22:12 | 日常のこと