雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

気の向くままに

今日はクリマの荷物がそのままになったままの作業場に行った。

読めずにいた本が目に入ってしまっがために、読書。
そしてお昼ご飯食べたらお決まりのお昼寝。
起きたら16時、明らかに寝すぎ。
外の風が気持ち良さそうだったので、ちょっと花壇の木でも剪定せてみたら、楽しくなっちゃって、どんどん切る。
そしたら雑草なんかも気になりだして、じゃんじゃんむしる、刈る、抜く。
さっぱりしましたよ。
もう少し知らん顔してたら、太刀打ちできなくなってたと思います。

夕暮れ、なんだか本屋に行きたくなったので、行く。
気になった本を3冊買って帰ってきた。

気の向くままに過ごすとこんな一日でした。
いつまで甘やかそうか自分。
e0189044_21552822.jpg



明日こそは片付けられるかな。
[PR]
by zakkitoya | 2012-07-07 21:41 | 日常のこと