雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

てきめん

【てきめん】ってどんな漢字だっけと調べたら、難しい漢字とともに、意味が載ってた。
効果がすぐにあらわれること。
うん、確かにそうだ。

金曜で花粉症の薬がなくなってしまった。今日は朝から最悪の状態。薬を飲んでるときは本当に効いているのかな?なんて半信半疑だったりするけど、やめた途端にこれじゃあ、疑ってごめんなさいです。

薬をやめたらてきめんに症状が悪化。この場合のてきめんって使い方は良いのかなんて思ったりして。
あぁ~、一日鼻に気をとられて作業がぐだぐだ。
目だけはこの子たちが守ってくれてます。
e0189044_1619102.jpg

薬、もらいにいくべきか迷う。
花粉が目に見えたら迷うこともないのかな?
[PR]
by zakkitoya | 2012-04-15 16:07 | 日常のこと