人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

常滑へ

常滑へ_e0189044_0342624.jpg

今日は常滑でランチして、器のお渡しと、nuuさんへの納品。

朝からスマホがネットにつながらず、だいぶ焦る。まっ、初歩的なミスだったんです。さっそく壊したかと思いましたよ。

で、予定通り、常滑のni:noさんでランチ。気になってたお店、1階が雑貨で、2階がcafe 、やっぱりかわいくって、素敵なお店。
お友達はパンにしてたのですが、パン美味しかったです。

nuu さんにも、やっと納品に行けました。nuu さんのおこちゃんと、お友達のおこちゃん。ワイワイにぎやか。私達もワイワイ。子供は想像しないことを教えてくれるので、やっぱり飽きない。

またまた、気付いたら夕暮れ時。

帰りは雨。
ゆっくり帰ってきましたーって、よく分からないところで左折してしまい、渋滞にはまっただけですけど・・・。
by zakkitoya | 2012-01-22 00:33 | 日常のこと