人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

良いお休みの過ごし方

昨日は有休使っていろいろと。

朝から、平日しか開いていない材料屋さんに取り置きの荷物を取りに行き、
その足で、これまた火・水・木のみ営業の『はすのみ』さんでジャム買って、
作業場に戻り、日なたでお昼寝。

お昼からは、前の会社で仲良くなった女子お二人さんと久しぶりの集合!
って、この3人ってのは初でしたわね☆
いやぁ~、想像どおりの素敵なお家で、居心地が良すぎました。
それに、おこちゃんが居ると、場が和みますね。
喋って笑って、笑って喋って、気づけば夕暮れ。
あっという間に時間が過ぎて、ふわぁっっと心地よい気分で帰ってきました。

職場で仲良くなって、その後もこうして付き合えるってのは良いです。
大人になってからの友達っていうも楽しいものですね。

で、作業場に帰って、削り頃のお皿を削って終了。


今日会社に行ったら、仕事山積みだったけど、気にしない気にしない。
明日一日がんばれば、またお休みだからねー。
by zakkitoya | 2012-01-19 22:11 | 日常のこと