人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

さ~てとっ

2012年ですね。
年末年始はほんとゆっくりしてました。
ゆっくりしようと思っていたので、思った通りです。
ふだん、何かと後回しにしてしまうことなど片付けることが出来たので、すっきり満足です。
充電も完了。
今年も健康でいっぱい笑って過ごしたいと思います。

今日5日は仕事初めでした。
うっすらと雪がありました。
昨夜降ったんですね。
寒いはずです。
なんとか寝坊せずに、なんとか仕事もこなしてきました。

陶芸の仕事始めは7日と決めてます。
特に意味はありません。
ただ、あえて休んだ甲斐はあったと思います。
今日、作業場に寄った時、あ~作りたいって思ったから。
でも、7日スタートです。


今年もこんな感じですが、どうぞよろしくお願いします。
by zakkitoya | 2012-01-05 20:41 | 日常のこと