雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

大晦日

色々ありましたが、今年も終わりますね。

e0189044_19461152.jpg3月の地震。
年末は、あらためてあの日の映像を目にすることが多かったです。
そう、忘れないように・・・。
忘れないです。


私の活動としましては、個展をしなかったけれど、
ガスの窯は1回多かったので、それなりに作っていたみたいです。
小さなお試しも、反応が得られ、次につながりそうです。

来年は、より自分の頭に描いたものが形に出来るようになるといいな。
個展もできればしたいですね。
そして、丁寧にいきたいです。


今年もたくさんの方々にお世話になりました。
たくさんの出会いにも感謝です。
ほんとうにありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by zakkitoya | 2011-12-31 19:47 | 日常のこと