雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

笑いおさめ

私の携帯。
一日限定一人しか通話できなくなって約一ヶ月。
さすがに、不便を感じまして・・・。

携帯ショップにひとりで行けない私。
ご飯や映画は全然一人でも平気ですが、携帯ショップは無理。
私のことを昔から知っている人は納得のことでしょう。
今だ変わっていません。

で、お友達に付き添いをお願いしまして、せっかくなので、ランチもね。

e0189044_23213594.jpgやっと行けましたよ。

『大治カフェ』

外観からは想像できない内装、
ご飯もお野菜いっぱい美味しかったです。
で、いつもながら喋って笑って食べて笑って・・・
居心地も良さも手伝って、ゆっくりランチとなりました。


移動の車中も携帯ショップでもくだらないことでふざけ笑って、
ほ~んと年末でねじ緩んでますわ~。

明日で今年も終わりですね。
[PR]
by zakkitoya | 2011-12-30 23:32 | 日常のこと