人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

パパママハウス1日目

昨夜はほんと冷え込みましたね。
冬のキーンとした空気。
寒いのは苦手ですが、あの空気の澄んだ感触は好きです。

覚王山ル・アンジェ教会で行なわれた『赤い靴』+『羊毛とおはな』のライブ
赤い靴さんはドラムとピアノヴォーカル
羊毛とおはなさんはアコースティックギターとヴォーカル
教会の温かい雰囲気とやさしい音の響きに包まれてとても幸せな時間でした。


パパママハウス1日目_e0189044_22391477.jpgそして今日は、今年最後のイベント1日目でした。

パパママさんは想像通りの素敵な空間でしたよ。
子供連れのファミリーさんが多かったですが、
子供さんたちが楽しめる工夫もたくさんあったので、
みなさん楽しそうでした。

スタッフさんはどなたも感じが良くて親切で居心地がよく、
初めましてな出店者さんたちとも、たくさんの方とお話ができて楽しかったです。
お客さんも初めましての方たちばかりでしたが、なかなか反応がよかったので一先ずホッです。

品物が予想以上に減ったので、明日は少し追加してラスト一日がんばってきます。

すっかり写真撮り忘れたので帰り際に外からパチリ。
クリスマスですね~☆
by zakkitoya | 2011-12-10 22:42 | イベントのこと