雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

11月だってのに

e0189044_2131569.jpgあたたかい一日。

朝から陶芸教室。
女子4人、にぎやかな教室でした。
最近、2人とかばかりだったので、
久しぶりに4人って意外とフル回転。
でも益子に居た頃は一人で8人とかみてたんだな。
手びねりはまだしも、轆轤8人はほんときつかった。
でも、きちんと出来てたんだろうか・・・
怖い顔してやっていたと思う。
たまたま会ったその人に、私は疲れた笑顔を向けてたんだと思う。

そう、この間『たまたま』って蒼井優さんの映画を観た。
アイルランドのきれいな景色と素敵な音楽。
癒されてきました。

毎日の出来事や出会いってたまたまの重なり。
そんなたまたまを笑顔でいられますように。

明日からグンと冷えるみたいですね。
もう11月ですもんね。
風邪引かないようにしましょー!
[PR]
by zakkitoya | 2011-11-07 21:36 | 陶芸のこと