人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

おまとめ更新

ここ数日をちょっと振り返ると。
一応、動物作りをやってはいたのですが、その隙を見つけて色々と。

先週の日曜日は久しぶりに陶芸教室してました。
久しぶりすぎて、教室用の粘土がかなり固くなってて焦る。
前日に用意しとくべきだったと後悔の土練り。
まっ、肝心の教室は楽しく作っていただけた様子で、良かったです。
プレゼント用の楽しい作品が出来てました。

あと、映画も観に行ってきました。
『ツレがうつになりまして』
予告編で泣きそうになり、気になっていたので行ってきました。
ううっってきたけど、涙はこぼれず・・・
とっても穏やかなやさしい映画でしたよ。
周りからもすすり泣きが聞こえてきました。
ただ、私が追い込まれていたので、そこまでリラックスして観れていなかったのかな。



それから、こちらに行ってきました。
おまとめ更新_e0189044_2023449.jpg

川島小鳥写真展
未来ちゃん

お友達のブログで未来ちゃんのポストカードを目にして、
なに!!この子って思って、
そのあと、本屋さんで写真集と出会って、
ますます気になって、
それからしばらくして、電車の中で座っている人が見てたパルコの広告に未来ちゃんが・・・
まさか、個展?っと帰って調べるとパルコでやるっていうじゃないですか、行きますよ。
で、行ってきました。

春・夏・秋・冬、季節を追って、
会ったこともない未来ちゃんの声が聞こえるような、
いろんな未来ちゃん、楽しかったです。

こんな色々な表情をどうしたら撮れるのだろう。
ほんと癒されました。

そんなところですね。

来月は3日に素焼き予定。
その後は、薬掛けが控えているので、ますます追い込まれていくことでしょー。
もうしばらく、がんばるよー!
by zakkitoya | 2011-10-30 20:44 | 日常のこと