人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

リベンジ

なんのリベンジかといいますと・・・
2日前のこと、はりきってブログを書いたのに、2回も消えてしまったからです。
とりあえず、さっき更新できたので、思い出しながら書くことに。

2日前、友達のご夫婦とお食事に行ってきました。
場所はラシックの『モクモク』
ある意味こちらもリベンジです。
そう、前回は初めてで調子にのって食べ過ぎて、
胃がどうにかなってしまいそうになったから。
今回は、慎重にいきましたよ。
そしたら、友達も一度大変な目にあったと言っていたので、
やっぱり、あの種類豊富で彩り豊かな料理の数々は、
人の判断を狂わせるんだなと確信しました。

写真は一切忘れてましたが、完璧でした。

いや~、美味しいご飯に楽しいお喋り。

こんな時間が大切です。
by zakkitoya | 2011-10-06 21:59 | 日常のこと