雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

台風

なんだか、あんまり気にしてなかったら、愛知県は台風の進路に入ってました。

おかげで、今日はすごい雨。。。
帰りは電車も運転見合わせ。
どうにかこうにか父親をつかまえて、帰って来れましたけどね。

作業場にちらっといって、今日削る予定だった品物をしまって、窯の焼け具合を確認して帰ってきました。
本当は連続でもう一回焼く予定だったけど、停電すると困るので、中止しました。

今晩から明日にかけて、何事もないといいのですが・・・。
すでに被害が出ている地域もあるので、心配です。

e0189044_21154850.jpg

写真は秋明菊。
昨日作業場の花壇に咲いてたのをパチリ。
今年も沢山咲きそうです。
[PR]
by zakkitoya | 2011-09-20 21:19 | 日常のこと