雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

慣れって・・・

今日はお客様が来てくださいました。
天白区で自然菜食のお店をされている。
まぁるごとさん姉妹。
ここしばらく涼しかったので、大丈夫かなと。
週末に比べると気温は上がっていたものの、風があったので意外と平気かなぁ、
なんて思っていたのですが、単に私が暑さに慣れてしまっていただけみたいですね。
帰って、母親に「今日は普通に蒸し暑かったよ。」って言われました。
暑い中、申し訳なかったです。

楽しそうに器を選んで下さって、
前に買って下さった器こととか、
こんなのがあったら良いなぁ、みたいなお話がとか、
イベントで会う機会があっても、なかなかゆっくりお話とはいかないので、
色々お話が聞けて、良い一日でした。

e0189044_2235242.jpg
お土産まで頂いてしまいまして。
しかも、大好なぶどう。
香りも良くって、美味しかったです。
ごちそうさまでした。
半分は冷凍に。まだまだ楽しめます☆

お昼からは遅れてた作業もできたので、
明日はハンズメッセに寄り道しよーっと。
[PR]
by zakkitoya | 2011-08-24 23:09 | 陶芸のこと