雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

おやすみおしまい

e0189044_20444640.jpg今日でお盆休み終了。

一日だけ作業はお休みして、家族とおでかけ。
心配した渋滞もなく、すいすいと知多の方まで。

海で海水浴を楽しむ人を横目に、
山の上にある神社に行って、
さらにその上の展望台で涼み、
兄家族お薦めのお店でランチして帰ってきました。
ここしばらく作業場で食べるご飯は適当すぎたので、
久しぶりにしっかり色々食べれて楽しかったな。

夜は甥っ子とふたりで夏祭りをふらり。

一日、夏を味わってみました。



おまけ・・・


e0189044_21105976.jpg翌日は友達とお決まりの若不老園のかき氷。
今年初。
コーヒー+ミルクにしました。
やっぱり美味しかったです。

これまた夏ならではです。


作業状況の写真が一枚もありませんが、
急乾燥を避けてビニールで囲ってあるからです。
ぼちぼちたまってますよ。

さて、明日からまた電車に乗ってお仕事です。
[PR]
by zakkitoya | 2011-08-16 21:21 | 日常のこと