人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

常滑

常滑_e0189044_22314479.jpg久しぶりにお客さんとして行ってみました。
お友達と待ち合わせで。

浴衣姿のお客さんが、楽しそうにたくさん訪れてました。

今日はパンや焼き菓子、コーヒーなんかの出店あって、
縁側でランチしながら、のんびりさせてもらいました。

がんばってる人たちに会うと、がんばらないとって思えます。

たくさん、エネルギーをもらって、作業場に帰り。
とりあえず寝てしまう私。
・・・ここなんだろうな。
でも、少しずつですが作り出してます。
作りたいものも浮かんできてます。


nuuさんは毎週日曜営業です。
常滑散歩道にあります。
良かったら、一度足をお運びくださいませ。
今回、久しぶりになってしまいましたが、
納品もさせてもらってきました。

by zakkitoya | 2011-07-31 22:55 | 日常のこと