雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

お次は納品

午前中、作業場で納品準備してたら、汗が止まらない・・・。
まだ6月なんだけどな。
きっと暑さに慣れていないだけだよね。
と自分に問いかけながらの準備。

お茶時間に合わせて、『隠れ家ギャラリーえん』さんへ納品。

途中、雨が、ぼつぼつ、だーーーっって降ってきた。

2階の窓閉め忘れたぁ!!

引き返そうかとも一瞬迷う、
通り雨みたいだったし、
20分近く走っていたし、
きっと戻った時には濡れているだろうと思ったら、
だったら、まっいっかってなった。

そのまま、えんさんへ
e0189044_2031499.jpg

ついてまずお茶。
黒糖生姜シフォンケーキって。
ぷちっと生姜が入ってって美味しかったです☆。

でもって、しっかり納品してまいりましたよ。
器の写真忘れたんですけどね。
すみません。
ドリッパーとポット入れました。
あとは、クリマに持っていっていたものと、持っていけなかったものを混ぜこぜに・・・
お近くに行かれることがあれば、お茶がてら寄ってみてくださいな。


あっ、作業場の2階。なんともなってなかったです。
雨が降らなかったのか、乾いてしまったのかは???
[PR]
by zakkitoya | 2011-06-25 20:10 | 陶芸のこと