雑器陶屋

zakkitoya.exblog.jp
ブログトップ

お届け

春には焼けますって器。
若干、初夏を感じつつ、今日やっとお届けできました。

行き先は北区にある『はすのみ』さん
焼きたてパンと焼き菓子の店。
火・水・木の営業のかわいらしいお店です。
ランチは予約で頂くことができます。
今回はそのランチ用のプレートとスープカップをお届けに。
私も気にいているシリーズなので、使ってもらえることが嬉しいです。
そして、どんな風にはすのみさんの器になるのか、会いに行くのが楽しみです。

ランチのキッシュ、すっごく美味しいですよ!

e0189044_21275524.jpg

ふわふわシフォンとしっとりフィナンシェ。
美味しかったな☆

はすのみさんでの偶然の出会い
ゆっくりした時間

なによりお渡しできて、ひとつホッとできました。



そして、そんな日はやっぱり映画。
迷って、迷って、「ブラックスワン」
観に行って良かったです。
ぐんと引き込まれました。
[PR]
by zakkitoya | 2011-06-08 21:53 | 陶芸のこと